心機一転 2012.02.17更新


オンラインゲーム「RED STONE」を引退して約半月、思うところがあって半分は記録用として、
半分は読んでくれている方への提案としての意味でブログを再開することにしました。


現在、いろいろなストレスが減り、数年ぶりに本来の私が戻ってきた、
と思えるとても調子の良い状態です。
さまざまな分野への好奇心、探究心が爆発寸前であります。
そう、まるで融合直後のピ●コロさんのよう。
フリ●ザ様に叩き潰されるまでの儚い夢。


アグリアス「人の夢、と書いて儚い…」


こんな状態が長く続くとは思えないので、今思いつく限りのことをできるだけ記録しておき、
壁にぶつかったときに読み返してその壁を乗り越える糧としたいと思います。


◆減ったストレス◆
1.間関係でのストレス
2.仕事でのストレス
3.家庭でのストレス
4.RSを続けていたことによるストレス
5.経済的なストレス


具体的には、カテゴリーにあるような方向性の記事を思いつくまま書いていきます。